スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十色お疲れさまでした!

十忍十色お疲れ様でした!!
前日からばたばたと梱包作業、印刷作業に時間を取られ、目元にクマさんをこしらえた愛蓮です。

初めての作品を出すのにこんなにばたばたでいいのかと言うくらいばたばたでした!
余裕をもって取り組まないと大変ですねw
今回は初サークル参加、初写真集を出させていただきました。
会場の人の多さにびっくりしつつ、なんとかスペースにセットしました!
ひとつの椅子を二人で座るという、なんともいえないかんじでいましたが、
サークルスペースに顔を出してくださった方、清団写真集を手に取ってくださったかた、本当にありがとうございました。
お預かりした天晴れ様、我武者羅様のフライヤーもしっかり、いろんな方の手に渡ったと思います!そして、途中、一雨さんの製作されているコナンROMのフライヤーもお預かりしました!

あまりの緊張で、翠と愛蓮、写真を撮るのを忘れてしまいました><それに気づいたのは着替え終わってからで…www

そしていろんな方から応援、励ましの声をいただき、このことを大切にし、次の作品作りに力を入れていきたいと思っています。ありがとうございます。
お菓子をいただきました!本当にうれしすぎて保存したかったけどちょくちょく私の胃に収まっていますww
DSC_03241.jpg


素敵なサークルさんの作品をみながら、まだまだなことだらけで頑張らなきゃいけないなと、本当に勉強になりました!
今後も愛蓮と翠ともども頑張っていきます!!
では改めておつかれさまでした!
スポンサーサイト
  1. 2012/04/17(火) 18:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通信販売【更新】 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suiren4rkrn.blog.fc2.com/tb.php/44-7a3c79fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
